プロフィール・経歴

⚫︎大学卒業後、美容業界に就職
⚫︎カウンセラーを経て店長就任
⚫︎その後大好きな海外へ留学→帰国後結婚、出産
⚫︎2019年ヴィオラトリコロールにてRYT200取得

ヨガ・ピラティスをはじめたきっかけは?

美容業界に就職し、毎日楽しくお仕事をしていました。
キラキラしたお仕事で大好きでしたが、キレイでいようと思う反面、ハードスケジュールに身体は疲れ切っていました。
その時にyogaに出会い、yogaの気持ちよさを知りました。
始めはダイエットや美容目的でしたが、出産を期に、身体があちこち痛く、もっとyogaを深めたいと思い育成講座を受講しました。
深く学び、今では心も身体もyogaに魅了されています。

ヨガ・ピラティスを始めて変わったことを教えてください

⚫︎身体の痛みが和らぎました。
昔はダイエットや美容健康にと思っていましたが、今では身体が解き解かれる事により、心が晴れやかになりました。
身体の心地よさが心の心地よさに繋がる事を知りました。

⚫︎身体がだるいなと感じる時も、自分で調整できるようになりました。

レッスンで心掛けていることは?

生徒さまひとりひとりと真摯に向き合い、ご縁に感謝し、出会った方にプラスアルファ何か気づきを持って帰って頂けるように心がけています。
話しやすい、質問しやすい自分でいられるようにも心がけています。

あなたにとってヨガ・ピラティスとは?

⚫︎一生続けられる、自分と1つのようなもの
⚫︎身体と心をニュートラルにできるもの

プレイヨガの会員さんにメッセージをください!

ご縁があり、出会ったみなさまとしっかり向き合い、丁寧にレッスンを進めたいと思っています。
一緒に心地よい時間を過ごしましょう。