プロフィール・経歴

美容師免許取得後、婚礼美容師として幸せのお手伝いをさせてもらっていました。リンパマッサージで体の健康にするお手伝いをさせてもらい、心と体の両方からアプローチできるヨガ、ピラティスに出会い、現在メディカルヨガ、ピラティスインストラクターとして活動させて頂いております。

ヨガ・ピラティスをはじめたきっかけは?

リンパマッサージを勉強しているのですが、その中で体の大切さを深く実感し、心地よく動けるこのヨガ、ピラティスがとても身体によい運動だという事を知り、沢山の人を健康にしていきたいと思いました。

ヨガ・ピラティスを始めて変わったことを教えてください

自分自身もヨガ、ピラティスをして自分の身体の状態を知って普段の生活の中でも正しい姿勢や深い呼吸を意識するようになりました。心もすっきりとして気持ちが明るく前向きにいられます。

レッスンで心掛けていることは?

心地よくレッスンを受けて頂ける様に、皆様の身体があってこそのエクササイズなので、1つのポーズでもそれぞれの方に合ったエクササイズポーズをしてもらえるように軽減やチャレンジなどを取り入れ声を掛けさせて頂いております。

あなたにとってヨガ・ピラティスとは?

健康な体と心を作ってくれる存在。

そして皆様のすっきりとバランスの取れた体と心を作ってくれる存在です!

プレイヨガの会員さんにメッセージをください!

はじめまして!Yukiです。
皆様と一緒にすっきりと軽やかな心や身体を作っていけたらと思っております。自分の身体を向き合って、自分の身体を知っていくお手伝いをさせてもらえたら嬉しいです。