Aスタジオがリニューアル!
シルクサスペンション、ハングヨガもレッスンできるようになりました。

 

こんにちは!
12月より定員数を6名に増員しシルク、ハングのレッスンを実施いたします!
広いスタジオで思う存分揺れて下さい!笑

コロナ禍での定員制限や殺菌消毒においては皆様にたくさんのご協力をいただきありがとうございます。
世の中の経過を見ながら冬季のみですがホットヨガのレッスンも少し増やしました。
ぽかぽかのスタジオで思う存分デトックスしてみて下さい!

 

スタジオレッスンについて

【定員数】
Aスタジオ・・・6~8名
※レッスンにより定員数が変わります。
Bスタジオ・・・4名

 

【NEW LESSON】
♠火曜
10:00~11:00
カラダしなやかハングヨガ(隔週) Hirono

10:00~11:00
ストレッチホットヨガ(低温) RIHO

20:30~21:30
身体伸びるハングヨガ ayano

18:30~19:30
デトックスフローホットヨガ Suzu

20:30~21:30
ディープストレッチヨガ(オンライン中継) Suzu

12月から新しくSuzu先生が仲間入り!
よろしくお願い致します!

♠金曜
20:30~21:30 (隔週)
ピラティス&マスターストレッチ Hisaka

♠日曜
10:30~11:30
代謝UPホットヨガ KANA

 

【代行LESSON】

♠12/7(月)Mai→hikari

10:00~11:00 目覚めスッキリピラティス

12:00~13:00 パワーピラティス

 

【EVENT LESSON】

末スペシャルイベント開催決定!詳しくはコチラをクリック!

 

【その他】
・夜のレッスン時間が18:30スタートになります。
・奥のAスタジオでシルクサスペンション、ハングヨガのレッスンが入りますので実施スタジオが変更している場合があります。
ご確認の上、入室してください。
・当日キャンセルが多発しております。
キャンセル待ちをされているお客様もいらっしゃいますので前日までにキャンセルをしてくださいますようお願い致します。

12月スケジュール確認、ご予約はコチラをクリック!

 

コロナ対策について

・マスク着用での応対をさせていただきます。
使い捨てマスクのご用意もございますのでお忘れの方はインストラクターまでお声掛けください。
(使用後のマスクはお持ち帰りくださいませ。)

・受付や更衣室、スタジオで会話される場合はマスクの着用をお願い致します。

・お客様に触れるアジャスト(ポーズ調整)は怪我や転倒などの危険性がない限り、控えさせていただきます。

 

オンラインレッスンについて

実際のレッスンを生中継してオンラインレッスンを実施しております。
レッスン受講中の会員様は映らないようカメラを配置いたしますのでご安心くださいませ。

基本的にインストラクターはマット上から移動できませんので、質問などはレッスン後にお願い致します。

♠月曜
10:00~11:00
からだ巡りヨガ~季節の経絡~ ayano

20:30~21:30
リラックスピラティス hikari

♠火曜
20:30~21:30
ディープストレッチヨガ Suzu

♠金曜
10:00~21:30
やさしいメンテナンスヨガ yukiko

※他のオンラインレッスンはPRIMO長居店からの中継となります。
ピラティスや体幹トレーニングなども是非ご参加ください!

 

ストレッチ&ボディケアトレーナー資格養成

ヨガやピラティスのレッスンを通じて身体のことをもっと深く知りたい!と感じている方へ!
毎週土曜日14:00~17:00の12時間で「カラダの基本」が学べます。
解剖学は触れて学ぶが速し!ストレッチやほぐしを習得してあなたもボディケアトレーナーに!

詳しくはコチラをクリック!

 

会員様へ

ナカノアズサ
ナカノアズサ
今年も残すところあと1ヶ月となりましたね!
年末だし、何かパーッと楽しいことしたいなとか考えていた矢先、またコロナ。。。第3波がきちゃいましたね。トホホ。。。
旅行やパーティーなど企画されていた方も多いようで、

「予定してた旅行も行かれへんくなったし、ストレスたまるー!ここで動いてるとスッキリするわ~!」

とか、

「コロナで神経質になった気がするんです。。。外出も減って運動不足で眠りずらかったんですが、ヨガやピラティス始めてめっちゃ眠れるようになってきたんです!」

とかとか、、、

こんな状況でもメンバーのみなさまにはポジティブなお声がけをいただき嬉しい限りでございます。

ストレスや悩みと向き合うのは難しいですが、一旦、頭の中をクリアにしてレッスンを受けてみて下さい!

カラダやココロが楽になれるきっかけの一つにプレイヨガがあればいいなと思っています。