PRIMO・PLAYogaの日常

【PRIMO・PLAYogaの日常】今年で6回目なプリモ合宿。

中野 梓 中野 梓

 

夏前になるとボスが

「今年はどこいこかー、何しよかなー。」

とつぶやく。。。

思い返せば今年で6回目。

2014年、丹後旅行。

当時は日坂が入社1週間足らず。右も左も訳も分からず社員旅行へ。
人生初のBBQ。

この年以降、日坂は毎年肉焼き担当となりました!

今より太ってて何だかおっさんくさい。。。笑

 

2015年 丹後旅行。

みんなでお皿やコップを作りました。

後にも先にも日坂がこんな酔っ払ったのはこの日が最後でした。笑
初めてのほろ酔いでベラ酔いした日。

 

2016年 天橋立旅行。ボスがキャンピングカーを借りてくれた!

ボスJr.初旅行でちゅ。
安定のスイカ被り。

この年からはお友達のトレインが新しく仲間入りしました。
大所帯でビーチヨガをしたり、BBQしたり、夜な夜な語りあったり、、、ワイワイ楽しく過ごしました。

2017年 丹後旅行。ドローンで撮影!
みんなでヘッドスタンド練習しました!
チームワークとは、、、ムーブキャンプはじめました。

2017年からはただ楽しむのではなく何か成長できる課題をもって合宿計画を立ててみました!
この頃から子供も増えてみんなで楽しく過ごす環境も変わってきた感じがしますね。

あ、スイカはかぶり忘れました。笑

 

2018年 研修所での合宿。ガッツリ頭使いました。
みんなで力を合わせて無理難題をクリアできるか⁉みんなの「強み」を見つけよう!

2018年は合宿が2回ありました。今治へGO!

2018年は「学び」の多い合宿でした。

解剖学やトレーニングのこと以外にチーム作りや店舗の経営や在り方についても合宿でみんなで考えてみました。

さて、今年は、、、

また来週ご報告いたしま♪

 

 

 

 


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です