こんにちは!

6月に入り、早いもので今年も半分が過ぎようとしています。。。

わたしはあと半年、充実したよい毎日を過ごせるように最近ちょっとした朝活を始めました!

15分ほどのウォーキングですが、1日のスタートに太陽を浴びて散歩をすることで、その日1日ご機嫌で過ごす時間が増えたように思います♪

これからも続けていきます!

YUKO
YUKO

 

2週間ほど間が空いてしまいましたが、久しぶりにyukiko先生のすっきりモーニングヨガを受けさせてもらいました♪

この2週間、子どもが順番に風邪をひき、なかなか思い通りに過ごすことができない中、やっぱりスタジオに行くこの時間というのはとても貴重な時間なんだなぁと実感。。。

会員のみなさんもとっても貴重な時間でスタジオに来てくださっているのだなぁ。。。

と思うと、より気を引き締めてスタジオづくりをしていかないと!という気持ちと、レッスンひとつひとつ受ける際も大切に楽しんで受けようという気持ちになりました☺︎

 

ヨガのレッスンは久しぶりだったのですが、心地よい疲労感と気持ちに余裕ができる感覚は、ヨガならでは。

シャヴァーサナがあるのもやっぱり心にとっては最高ですね♪

またヨガが好きになりました♪

 

yukiko先生は癒し系で優しいながらも、しっかりとコアを使う動きを入れその説明もしてくださり、とってもわかりやすく身体を動かすことができました。

yukiko先生のレッスンはヨガや運動が初めての方にもおすすめです☺︎

レッスン後はハンモックでゆらゆらしながらおしゃべり。この時間もいいですね♪

ありがとうございました!!

 

▶︎▷PLAYoga6月のお知らせ

 

 

 

 

⁂お店のホームページはこちら⁂

♯yoga &pilates PLAYoga八尾

一番身近で相談できる相手でありたい。少人数制でおひとりおひとりと向き合った丁寧で親切なレッスンを心がけています。

(ヨガ、ピラティス、マスターストレッチ、シルクサスペンション、ハンモックヨガ)

♯ダイエットスタジオPRIMO八尾

「better is best」頑張りすぎてしまうならbestを尽くさんでもbetterでええやん。

心身を壊さず健康的に、そしてダイエットを楽しんじゃおう!というパーソナルスタジオです。

(ピラティス、リフォーマー、チェアー、マスターストレッチ、加圧トレーニング、ウエイトトレーニング)

♯ダイエットスタジオPRIMOplus長居

「better is best」なパーソナルレッスンに加え、グループレッスンもやっています。

(ピラティス、リフォーマー、チェアー、マスターストレッチ、加圧トレーニング、ウエイトトレーニング、ストレッチポール、ヨガ、ハンモックヨガ、シルクサスペンション)