こんにちは☆

朝活ウォーキングを始めて2週間がたちました。

歩き出すともう少し歩きたい欲が出てくるのですが、朝なので時間的に強制終了。

これが私にとっては良くて、明日も歩こうというモチベーションにつながってるようです。

少しずつ始める、できない日があってもいい、という軽い気持ちでこれからも続けていきます★

YUKO
YUKO

 

プレイヨガがオープンして今年で9年になるのですが、オープン当初は今の場所ではなく、今よりもっともっと小さいスタジオから始まりました。

ホットヨガとヨガが中心で、6名さま定員。

ありがたいことに、その時期から今もずっと通ってくださっている会員さまもいて、私がおやすみしている間もレッスンに通ってくださり、私よりもプレイヨガのことについてはきっと詳しい方ばっかりで(笑)、ほんとうにたくさんの人に支えていただいています。

この日はマスターストレッチに参加させてもらって、久しぶりの会員さまとわいわいお話させてもらいました。

 

マスターストレッチの後は、前屈すると手が床につく!との嬉しい報告もいただきました♪

bofore写真は撮り忘れる笑)

お子さんの話にもなり、子供たちの成長にも驚き、こうやってプレイヨガを通じてたくさんの人に関わらせてもらってることを嬉しく思った日でした。

これからも末長く楽しんで続けてくださいね♪

ありがとうございました!!

 

▶︎▷PLAYoga6月のお知らせ

 

 

 

 

ヨガアンドピラティス プレイヨガ八尾

一番身近で相談できる相手でありたい。少人数制でおひとりおひとりと向き合った丁寧で親切なレッスンを心がけています。

(ヨガ、ピラティス、マスターストレッチ、シルクサスペンション、ハンモックヨガ)

 

 

パーソナルトレーニングスタジオ プリモ八尾

「better is best」

万人に当てはまるダイエット方法はありません。

あなたにとってのbetterを一緒に探し、それを続けていくことがあなたのbestとなります。

心身を壊さず健康的に、そしてダイエットを楽しんじゃおう!というパーソナルスタジオです。

(ピラティス、リフォーマー、チェアー、マスターストレッチ、加圧トレーニング、ウエイトトレーニング)

 

 

パーソナルトレーニング グループレッスン プリモプラス長居

「better is best」なパーソナルレッスンに加え、グループレッスンもやっています。

(ピラティス、リフォーマー、チェアー、マスターストレッチ、加圧トレーニング、ウエイトトレーニング、ストレッチポール、ヨガ、ハンモックヨガ、シルクサスペンション)