こんにちは! プレイヨガより12月のお知らせです。

スタジオレッスンについて

定員数

プレイヨガでは2スタジオ同時進行でレッスンを行っております。
受付のあるスタジオがBスタジオ、奥の広いスタジオがAスタジオとなります。

Aスタジオ・・・6名~13名
Bスタジオ・・・4~7名

・スタジオの入室につきまして、15分前からご入室できます。遅くとも5分前までにご入室ください。レッスンを連続してご受講される場合は一旦ご退店くださいませ。

・更衣室の利用につきまして、お着替えは受講されるスタジオの更衣コーナーにてお願いいたします。
レッスン前の場所確保につきましても、お着替えされる方の迷惑にならないようみんなで気持ちよくご利用いただきますようよろしくお願いいたします。

・定員が4名のレッスンや土日など予約が取りづらいレッスンもございますので原則、当日キャンセルはご遠慮ください。

 

毎月のスケジュール

◆毎週木曜日 NEW
12:00‐13:00「身体リセットハングヨガ」 yukiko

◆毎週土曜日 NEW
10:00‐11:00「リフレッシュハングヨガ」 yukiko

◆毎週土曜日 ちひろ
10:00‐11:00「体の巡りを良くするヨガ」
12:00‐13:00「エアリアルヨガ」
12月末で終了いたします。

年末年始の休業日

12月
29㈮、30㈯、31㈰
1月
1㈪、2㈫、3㈬

1月4日木曜日より通常通り営業いたします!

 

イベント・代行・クローズ情報

今年も大晦日に開催します!108回太陽礼拝ヨガ!
2019年から始まった108回太陽礼拝。おなじみメンバーさんから初めてさんまで皆様のご参加をお待ちしております♪
2023年をヨガで締めてよいお年を迎えましょう★

年末イベントレッスン追加決定!
★12/26㈫ ayano
18:30‐19:30「お腹ぽかぽか子宮温活ヨガ」
20:30‐21:30「忙しい年末に…心おちつくアロマヨガ」

★12/30㈯ Yuki
10:00‐11:00「メンテナンスピラティス」
12:00‐13:00「年末に身体の中も大掃除!デトックスフローヨガ」

年末年始もプレイヨガでココロもカラダも整えて快適にお過ごしくださいませ♪

 

祝日や平日(水・金)に開催している[イベントレッスン]はどのコースの方でも1回分としてご受講いただけます!
水曜レッスンのご予約時にWebでは「当日利用」と表記されますが、当日にスタジオにて確認いたしますので当日料金は発生いたしません。
当日利用で予約できない場合はLINEにてご予約くださいませ。

※デイフリーの方でも夜、祝日のレッスンがイベントの場合はご受講いただけます。

 

キャンセルポリシーについて

3/27に配信させていただきました予約ルールのご案内につき、5月より当日キャンセルの規定を定めましたのでご確認ください。
レッスン直前の予約キャンセルや無断キャンセルが減ると予約枠が空きます。土日の朝など満員のレッスンの空きを待っている方もいます。
会員の皆さまが行きたいレッスンに気持ちよく参加できますようご協力の程よろしくお願いいたします。

マスク着用について

2023年5月8日より新型コロナウィルスが5類感染症となりました
これまでマスク着用にご協力いただきありがとうございました。
当店では5月8日よりマスクの着用を自由とします。ご来店の際はお客様の自己判断によりマスクの着用をお願い致します。
インストラクター、スタッフも同様の方針といたしますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

尚、基本的な感染予防対策については引き続き実施いたします。

・ご来店、退店時はアルコール消毒のご協力をお願い致します。
・37.5度以上の発熱、体がだるい、のどに違和感があるなどいつもと体調が異なる場合はお休みください。
・咳やくしゃみが出る症状の方はマスクの着用、ハンカチで押さえるなどエチケットにご協力ください。

スタジオにおきましても毎レッスンおきに床の拭き掃除、換気は実施して参ります。
よろしくお願いいたします。 

5月8日以降のマスク着用について

会員の皆様へ

ナカノアズサ
ナカノアズサ
こんにちは!最近は寒くなってきたせいか、肩こり腰痛が酷くなってくる人が増えてきましたね。レッスン後「ほんまは肩痛くてやめとこうかなと思っててんけど、動いたらラクになったわ!」と先生と肩周りの話をしていた会員さん。やってみないと分からない怖さもあるけど、無理のない範囲内で動きながら自分の感覚を養うのも大切やなと感じました。
自分のカラダを楽しみまっしょう!