レポート

新年のサークル活動

遅ればせながら

新年あけましておめでとうございます!

本年もみなさんの❝ココロとカラダをつなぐお手伝い❞をしていきたいと思っておりますので、

どうぞ宜しくお願い致します!

 

みなさん、お正月はどうお過ごしでしたか。

私は第二子出産後、初めてのお正月。

特に予定も入れず、家族でゆっくりまったりと過ごしました。

 

その中で1月3日は去年発足したサークル「朝RUN」のメンバーさんたち(メンバー募集中!)が久宝寺公園でランニングをするというので、そのあとスタジオでお餅つきをしよう!ということになり、そのお手伝いに行ってきました。

「朝RUN」サークルでは、不定期で月2回ほど、久宝寺公園でランニングをしています。

 

私も一度、子供たちを連れて参加してみましたが(私は走らず(笑)、子供たちとお遊び)、朝から公園に行くというのはとっても気持ちが良く、いい1日のスタートになりました。

マラソン大会にエントリーし目標目指して頑張っている方もいれば、走ったり歩いたり子供たちと遊んだり(笑)、それぞれのペースで参加できるサークルです。

(今月は13(日)・20(日)の朝9時から久宝寺公園にて走っておりますので、ご興味のある方はお気軽にスタジオまでご連絡ください)

 

 

さて、お餅つきには私の子たちを含め、スタッフや会員さまの子供たち計6人も参加し、それはもう賑やかでした。

(臨月の妊婦さんまで!また増える!楽しみ!)

つきたてのお餅なんてめったに食べれないからぜひ食べて!という親心をよそに、子供たちは頂いたミスドのドーナツ、ワッフルに夢中。

フィッティングに隠れてこそこそ食べとります。

 

 

会員のみなさんにも遊んでもらい、子供たちは全力で遊んで楽しいお正月となりました。

ありがとうございました!!

来年もしますよー!!

お餅つきが得意な方、募集してます!(笑)

 

今年も楽しいサークル活動をしていきたいと思いますので、宜しくお願いいたします★

 

 

 


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です