
こんにちは! プレイヨガより8月のお知らせです。
スタジオレッスンについて
定員数
コロナ感染症対策も徐々に緩和されてきましたので4月より定員数をコロナ前の定員数に戻しています。
ハンモックやマスターストレッチなど道具や設備に限りがあるレッスンに関しましては設備が整い次第、増員する予定です。
4名定員のエアリアルヨガや土日のレッスンなど予約が取りにくいレッスンもございますので原則、当日キャンセルはご遠慮ください。
Aスタジオ・・・6名~13名
Bスタジオ・・・4~7名
・更衣室の利用につきまして、お着替えは受講されるスタジオの更衣コーナーにてお願いいたします。
レッスン前の場所確保につきましても、お着替えされる方の迷惑にならないようみんなで気持ちよくご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
キャンセルポリシーについて
3/27に配信させていただきました予約ルールのご案内につき、5月より当日キャンセルの規定を定めましたのでご確認ください。
レッスン直前の予約キャンセルや無断キャンセルが減ると予約枠が空きます。土日の朝など満員のレッスンの空きを待っている方もいます。
会員の皆さまが行きたいレッスンに気持ちよく参加できますようご協力の程よろしくお願いいたします。
スケジュール変更
8月の夜にもマスターストレッチのレッスンが登場!
特殊な靴を履いて、ピラティスの動きをベースに脚の歪みや姿勢を整えていきます。
つま先から頭まで全身へバランスを取りながらストレッチをかけるのでレッスン後は体も頭もスッキリ!
是非お試しください!
◆毎週金曜日
18:30-「ベーシックマスターストレッチ」 Yuki
ホットヨガのクラスにつきまして、8月末をもちましてサービスを終了いたします。
9月からは常温によるヨガレッスンに変更となりますのでご確認くださいませ。
ホットヨガを楽しみにご利用いただいていた会員様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
イベント・代行・クローズ告知
8月はイベントレッスン盛りだくさん!
夜のレッスンが少ないピンチな状況をみて「この日なら私レッスン入れますよ!」とたくさんの先生からお声をいただきました。ありがとうございます!
お盆期間に加え、Yuki、hikari、yukiko、KAYOKOが平日もイベントレッスンを開催いたします!
是非ご参加ください♪
祝日や平日(水・金)に開催している[イベントレッスン]はどのコースの方でも1回分としてご受講いただけます!
水曜レッスンのご予約時にWebでは「当日利用」と表記されますが、当日にスタジオにて確認いたしますので当日料金は発生いたしません。
※デイフリーの方でも夜、祝日のレッスンがイベントの場合はご受講いただけます。
マスク着用について
5月8日より新型コロナウィルスが5類感染症となりました。
これまでマスク着用にご協力いただきありがとうございました。
当店では5月8日よりマスクの着用を自由とします。ご来店の際はお客様の自己判断によりマスクの着用をお願い致します。
インストラクター、スタッフも同様の方針といたしますのでご理解の程よろしくお願いいたします。
尚、基本的な感染予防対策については引き続き実施いたします。
・ご来店、退店時はアルコール消毒のご協力をお願い致します。
・37.5度以上の発熱、体がだるい、のどに違和感があるなどいつもと体調が異なる場合はお休みください。
・咳やくしゃみが出る症状の方はマスクの着用、ハンカチで押さえるなどエチケットにご協力ください。
スタジオにおきましても毎レッスンおきに床の拭き掃除、換気は実施して参ります。
よろしくお願いいたします。
会員の皆様へ

自分のカラダを楽しみまっしょう!!!
