
こんにちは!
プレイヨガより5月のお知らせです。
5月のご予約について
いつもプレイヨガのレッスンにご参加いただき、ありがとうございます。
5月のweb予約は4/25(金)15:00よりお取りいただけます。
5月もたくさんのご参加、お待ちしております♫
↓ご予約はこちらから↓
予約システムについて
・マイページ
ご自身のコース確認、予約確認、過去予約の確認、キャンセルがマイページから可能です。
・キャンセル待ち
キャンセル待ちができます。
満席になりやすいレッスンでご利用ください。
・予約回数制限について
先予約4回まで、キャンセル待ち2回まで制限がついております。
予約システムについて、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
スタジオレッスンについて
5月のスケジュール
イベント・代行・クローズ
キャンセルポリシーについて
・キャンセル・・・webシステムにてキャンセル可能です。(レッスン開始1時間前間まで)ペナルティはありません。
・直前キャンセル・・・レッスン開始1時間前を過ぎた場合はLINEにてキャンセルの旨をご連絡ください。
直前キャンセルを1か月以内に3回以上されますと1回分スタンプ消化、もしくは2200円のキャンセル料をお支払いください。
翌月の1か月は1回ずつの予約となる制限がかかります。
・無断キャンセル・・・1回分の受講として(もしくは2200円のキャンセル料)カウントされます。
1か月以内に2回以上されますと翌月の1か月は1回ずつの予約となる制限がかかります。
会員の皆さまが行きたいレッスンに気持ちよく参加できますようご協力の程よろしくお願いいたします。
会員の皆様へ

みなさん、こんにちは😄
環境や気持ちの面で変化の多い4月ももう終盤になり、少し慣れてきた頃に疲れが出てくる時期にもなりました。
この時期は、疲れが身体に不調として出る前に対処できたらいいですね😊
寝つきが悪くなったり、無気力を感じたり、気持ちがもやもやしたり、食欲に変化が出たり…サインは人それぞれですが、まずはそのあたりに気づくことが大切だと感じています。
趣味や夢中になれることがある場合は、そのことでも心身を整えることができます。
でも、趣味があるって実はとても貴重で幸せなことですよね。
何をしたらいいかわからん!という方はぜひ身体を動かしてみてください😊
散歩でもスクワットでもストレッチでも、もちろんヨガやピラティスでもなんでもいいです🧘♀️
心身を整えて、毎日を快適に過ごしていきましょう♡
各店舗の紹介
PLAYoga八尾店
大阪府八尾市東本町3-6-13-2F
URL:https://www.playoga.jp/
TEL:072-990-0887
PRIMO八尾店
大阪府八尾市東本町3-3-10-201
URL:http://www.primo-diet.com/
TEL:072-990-0887
PRIMOplus長居店
大阪府大阪市住吉区長居東4-13-24
TEL:06-6694-9060
URL:https://primo-nagai.com/

PLAYoga インストラクター・Prime Scholar 広報担当。
会員さまと一緒に
レッスンやトレーニングを受けながら
スタジオサービス向上を目指しています。
スタジオでみなさんに混じって
レッスンを受けていますので
ぜひお気軽に話しかけてください♫