YUKO
YUKO
いつもPLAYogaのレッスンにご参加いただき、ありがとうございます!

この【staff blog】では、PLAYogaに在籍している先生方のこと、レッスンの内容、レッスンの雰囲気などをお伝えしていきます!

 

こんにちは☺︎

今回はkana先生のイベントレッスン「呼吸を深めるヨガ」に参加させて頂きました。

強度は★〜★★、呼吸にフォーカスしたレッスンで、kana先生の癒し系の声もあいまって、リラックスした雰囲気漂うレッスンでした。

ひとつひとつのアーサナを丁寧にとり、時間をかけて深めていく中で、アーサナをとる意識から自分の呼吸へと意識が深まる瞬間がありました。

1日の始めに、こんな時間が過ごせるのはとても贅沢で心地いいものです。

 

 

しっかりと軽減法も説明してくだり、ヨガが始めて、身体が硬いのが心配!といった方も安心して参加してもらえると思います☺︎

 

そんなこんなでいろいろなレッスンに参加させてもらうことが生活の一部になってきたのですが、私にも少し変化があり、

自然と間食が減り、体重も1kgほど減り、レッスンに参加できない日はウォーキングをしたりと少し運動する癖がつきました。

レッスンに参加できないと少しそわそわして、動きたくなる、という感じです。

この感覚、忘れないように。

 

またまたレッスンをたくさん受けて、みなさまに雰囲気をお伝えできたらと思います!

kana先生、ありがとうございました!!