いつもプレイヨガをご利用いただき誠にありがとうございます。

3/27に配信させていただきました予約ルールのご案内につき、5月より当日キャンセルの規定を定めましたのでご確認ください。

①WEB上ではレッスン開始1時間前までがキャンセル可能です。
1時間前以降のキャンセルは当日キャンセルとなります。
当日キャンセルされる場合はWEBで取り消しできませんのでLINEにてご申告ください。
※1時間前まではご自身でWEBキャンセルが可能です。

皆さまの予約の取り方の状況によってはキャンセル可能時間が変更される場合があります。
その際は事前にお知らせいたします。

 

②1ヵ月内での当日キャンセル2以降はペナルティが発生いたします。
・月4回コース・・・スタンプ消化1回分orキャンセル料2200円
・フリー、デイフリーコース・・・キャンセル料2200円
※無断キャンセルされますとスタンプ1回消化orキャンセル料2200円が発生、翌月の予約数が1つ(通常4つ)に制限されますのでご注意ください。


①5月中に30分前キャンセルを1回(LINEで申告した)、2時間前にキャンセルを1回した。(自分でWEBでキャンセルした)…ペナルティは発生しません。
②5月中に30分前キャンセルを2回した。(LINEで申告した)…ペナルティが発生します。

その他、遅刻されますとレッスンが妨げられ、他のお客様のご迷惑になりますので原則はご入室できません。(レッスン開始後、防犯のためスタジオは施錠いたします。)
事故渋滞や電車遅延などやむおえない場合は事前にお電話、LINEにてご連絡ください。(スタッフがトレーニング対応中は対応できない場合もございます。ご了承ください。)
ご入室はできませんが当日キャンセルは免除となります。
レッスンへお越しの際は時間に余裕をもってご来店くださいませ♪

今後も様子を見つつ予約が取りやすくなるよう改善してまいりますので
気になる事があればお気軽にLINEのリクエストBoxにご意見くださいませ!