こんにちは! プレイヨガより5月のお知らせです。

スタジオレッスンについて

定員数

コロナ感染症対策も徐々に緩和されてきましたので4月より定員数をコロナ前の定員数に戻しています。
ハンモックやマスターストレッチなど道具や設備に限りがあるレッスンに関しましては設備が整い次第、増員する予定です。
4名定員のエアリアルヨガや土日のレッスンなど予約が取りにくいレッスンもございますので原則、当日キャンセルはご遠慮ください。

Aスタジオ・・・6名~13名
Bスタジオ・・・4~7名

・更衣室の利用につきまして、お着替えは受講されるスタジオの更衣コーナーにてお願いいたします。
レッスン前の場所確保につきましても、お着替えされる方の迷惑にならないようみんなで気持ちよくご利用いただきますようよろしくお願いいたします。

 

キャンセルポリシーについて

3/27に配信させていただきました予約ルールのご案内につき、5月より当日キャンセルの規定を定めましたのでご確認ください。
レッスン直前の予約キャンセルや無断キャンセルが減ると予約枠が空きます。土日の朝など満員のレッスンの空きを待っている方もいます。
会員の皆さまが行きたいレッスンに気持ちよく参加できますようご協力の程よろしくお願いいたします。

スケジュール変更

・隔週火曜日10:00~
「70minヨガトレーニング」RIHO

・隔週金曜日20:30~
「サスペンションピラティス」Yuki

 

イベント・代行・クローズ告知

祝日や平日(水・金)に開催している[イベントレッスン]はどのコースの方でも1回分としてご受講いただけます!
ご予約時にWebでは「当日利用」と表記されますが、当日にスタジオにて確認いたしますので当日料金は発生いたしません。
※デイフリーの方でも夜、祝日のレッスンがイベントの場合はご受講いただけます。

 

 

コロナ対策について

5月8日より新型コロナウィルスが5類感染症となります。
これまでマスク着用にご協力いただきありがとうございました。
当店では5月8日よりマスクの着用を自由とします。ご来店の際はお客様の自己判断によりマスクの着用をお願い致します。
インストラクター、スタッフも同様の方針といたしますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

尚、基本的な感染予防対策については引き続き実施いたします。

・ご来店、退店時はアルコール消毒のご協力をお願い致します。
・37.5度以上の発熱、体がだるい、のどに違和感があるなどいつもと体調が異なる場合はお休みください。
・咳やくしゃみが出る症状の方はマスクの着用、ハンカチで押さえるなどエチケットにご協力ください。

スタジオにおきましても毎レッスンおきに床の拭き掃除、換気は実施して参ります。
よろしくお願いいたします。 

5月8日以降のマスク着用について

会員の皆様へ

ナカノアズサ
ナカノアズサ
こんにちは!5月より予約ルールの改定に基づき4月中は練習期間として1時間前キャンセルにご協力いただきありがとうございました。先生方からも「直前や無断キャンセルされる方が減った分、他の会員さんが予約入れられてるので当日や前日にご予約される方が増えたように思います!」とのお声をいただいております。WEB上の見えないところで譲り合いが成立しているようで嬉しいです。とはいえ、まだまだ予約が取れないレッスンがある現状ですので改善して参ります。よろしくお願いいたします。

自分のカラダを楽しみまっしょう!!!