こんにちは! プレイヨガより4月のお知らせです。

スタジオレッスンについて

定員数

コロナ感染症対策も徐々に緩和されてきましたので4月より定員数をコロナ前の定員数に戻します。
ハンモックやマスターストレッチなど道具や設備に限りがあるレッスンに関しましては設備が整い次第、増員する予定です。
4名定員のエアリアルヨガなど予約が取りにくいレッスンもございますので原則、当日キャンセルはご遠慮ください。

Aスタジオ・・・6名~13名
Bスタジオ・・・4~7名

・更衣室の利用につきまして、お着替えは受講されるスタジオの更衣コーナーにてお願いいたします。
レッスン前の場所確保につきましても、お着替えされる方の迷惑にならないようみんなで気持ちよくご利用いただきますようよろしくお願いいたします。

スケジュール変更

・月曜日12:00~
「エアリアルヨガ~ストレッチ~」ちひろ

・土曜日12:00~
「エアリアルヨガ~ストレッチ~」ちひろ

 

イベント告知

祝日や平日(水・金)に開催している[イベントレッスン]はどのコースの方でも1回分としてご受講いただけます!
ご予約時にWebでは「当日利用」と表記されますが、当日にスタジオにて確認いたしますので当日料金は発生いたしません。
※デイフリーの方でも夜、祝日のレッスンがイベントの場合はご受講いただけます。

 

 

 

代行・クローズレッスン

 

 

コロナ対策について

・ご来店、退店時はアルコール消毒のご協力をお願い致します。
・マスク着用での応対をさせていただきます。  使い捨てマスクのご用意もございますのでお忘れの方はインストラクターまでお声掛けください。
(使用後のマスクはお持ち帰りくださいませ。)

・受付や更衣室、スタジオで会話される場合はレッスン中でもマスクの着用をお願い致します。
・咳やくしゃみが出る場合は必ずマスクの着用、ハンカチで押さえるなどエチケットにご協力ください。
 詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓
新型コロナウイルス感染拡大防止に関する取組み

 

3月からのマスク着用についてのお知らせ

3月13日以降のマスク着用について

会員の皆様へ

ナカノアズサ
ナカノアズサ
こんにちは!3月はレッスン中の転落事故により、事故にあわれたご本人様をはじめ、皆様にもご迷惑ご心配をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
その後、スタジオ設備の安全面について考えている最中も、会員様から階段や更衣室の棚の危険性などのお声も頂き、再度スタッフと各スタジオを点検。「確かにこういうとこは不安に感じるよね」とか「スタジオのレイアウトが良くないのかも、、、」と皆様のお声をもとに改めて再認識ができました。お声をかけてくださる会員様みなさんとても優しく、言葉を選んで話してくだっておりますこと本当に感謝しております。これからもどんどん皆様からご意見いただけると嬉しいです。「クレーマーみたいやん。。。」と気にされる方もおられますが構わずどんどんご意見くださいませ!よろしくお願いいたします。

自分のカラダを楽しみまっしょう!!!