こんにちは! プレイヨガより3月のお知らせです。

スタジオレッスンについて

定員数

・大阪でのコロナ感染状況に応じ各スタジオの定員数を調整致します。レッスン中はソーシャルディスタンスを守り、お楽しみください!
コロナ前はAスタジオ13名・Bスタジオ8名のスタジオでしたが、2020年よりコロナ感染対策の為、定員数を制限してレッスンの実施をしております。そのため、以前より予約が取りにくいレッスンもございますので当日キャンセルはお控えください。
Aスタジオ・・・8名~10名
Bスタジオ・・・4~6名

・更衣室の利用につきまして、お着替えは受講されるスタジオの更衣コーナーにてお願いいたします。
レッスン前の場所確保につきましても、お着替えされる方の迷惑にならないようみんなで気持ちよくご利用いただきますようよろしくお願いいたします。

スケジュール変更

・火曜日12:00~13:00 担当:Yuki
「ゆったりピラティス」→「スタンディングピラティス~バランスUP~」
座位、うつ伏せや仰向けで行うことの多いマットピラティスの動きを立位で行うエクササイズです。
レッスンではマット+スタンディングで体にアプローチをかけていくので初心者さんにもおススメです!
綺麗な立ち姿勢を目指して頑張りましょう!

・土曜日12:00~13:00 担当:Eri
「体感バランスフローヨガ」→「美姿勢ヨガ」
その月によって背骨・骨盤・肩甲骨等のパーツを決めて「姿勢」に焦点をあててレッスンを行います。
姿勢改善はもちろん、肩こり冷え性、身体能力を上げたい、自律神経を整えたい人におススメです!

 

・火曜日20:30~21:30 担当:YUKO
「エアリアルヨガ~オールレベル~」→クローズ

イベント告知

祝日や平日(水・金)に開催している[イベントレッスン]はどのコースの方でも1回分としてご受講いただけます!
ご予約時にWebでは「当日利用」と表記されますが、当日にスタジオにて確認いたしますので当日料金は発生いたしません。
※デイフリーの方でも夜、祝日のレッスンがイベントの場合はご受講いただけます。

 

 

 

代行・クローズレッスン

 

 

コロナ対策について

・ご来店、退店時はアルコール消毒のご協力をお願い致します。
・マスク着用での応対をさせていただきます。  使い捨てマスクのご用意もございますのでお忘れの方はインストラクターまでお声掛けください。
(使用後のマスクはお持ち帰りくださいませ。)

・受付や更衣室、スタジオで会話される場合はレッスン中でもマスクの着用をお願い致します。
・咳やくしゃみが出る場合は必ずマスクの着用、ハンカチで押さえるなどエチケットにご協力ください。
 詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓
新型コロナウイルス感染拡大防止に関する取組み

 

3月からのマスク着用についてのお知らせ

3月13日以降のマスク着用について

会員の皆様へ

ナカノアズサ
ナカノアズサ
こんにちは!3月です!プレイヨガも9年目を迎えました!プリモ会員さんからの「八尾にヨガスタジオつくってよ!」の一言から始まったプレイヨガ。定員5名の小さな教室からのスタートでした。
今ではたくさんの会員さま、先生方に支えていただきプレイヨガが存在しております。本当にありがとうございます。居心地のいいスタジオになるまでにはまだまだ至らぬ点が多いですが、今後ともよろしくお願いいたします!

自分のカラダを楽しみまっしょう!!!