こんにちは! プレイヨガより2月のお知らせです。

スタジオレッスンについて

定員数

大阪でのコロナ感染状況に応じ各スタジオの定員数を調整致します。
レッスン中はソーシャルディスタンスを守り、お楽しみください!
コロナ前はAスタジオ13名・Bスタジオ8名のスタジオでしたが、2020年よりコロナ感染対策の為、定員数を制限してレッスンの実施をしております。そのため、以前より予約が取りにくいレッスンもございます。キャンセル待ちのお客様もおられますので、当日キャンセルはお控えください。
Aスタジオ・・・8名~10名
Bスタジオ・・・4~6名

スケジュール変更

・火曜日20:30~21:30 担当:YUKO
「エアリアルヨガ~体質改善~」→「エアリアルヨガ~オールレベル~」
に変わります。
初心者さん向けポーズから目的別に合わせたアドバンスポーズまでどなたでも楽しんでいただけるようレッスンを組んでいます♪
是非ご参加ください!

イベント告知

祝日や平日(水・金)に開催している[イベントレッスン]はどのコースの方でも1回分としてご受講いただけます!
ご予約時にWebでは「当日利用」と表記されますが、当日にスタジオにて確認いたしますので当日料金は発生いたしません。
※デイフリーの方でも夜、祝日のレッスンがイベントの場合はご受講いただけます。

 

11月から不定期ではありますが定休日の水曜日に「初めてのバレトン」を開催しております!
フィットネス、バレエ、ヨガの要素を組み合わせたやさしいエクササイズです。
音楽に合わせて動き続けることで有酸素運動にもなるのでダイエット、筋持久力を高めたい方におススメです!
バレエの動きをベースにしているので体が硬い方、運動が苦手な方でも行える楽しいレッスンとなっております。
是非ご参加ください!

 

代行・クローズレッスン

 

 

コロナ対策について

・ご来店、退店時はアルコール消毒のご協力をお願い致します。
・マスク着用での応対をさせていただきます。  使い捨てマスクのご用意もございますのでお忘れの方はインストラクターまでお声掛けください。
(使用後のマスクはお持ち帰りくださいませ。)

・全てのレッスンにおいてマスク着用は必須となります。水分補給時は一時的に外して頂いても結構ですが飛沫防止のため、会話は慎んでご受講ください。
※マスク着用に応じない方は退室をお願いせざる負えません。何卒ご協力の程お願い致します。

・受付や更衣室、スタジオで会話される場合はレッスン中でもマスクの着用をお願い致します。
・咳やくしゃみが出る場合は必ずマスクの着用、ハンカチで押さえるなどエチケットにご協力ください。
・お客様に触れるアジャスト(ポーズ調整)は怪我や転倒などの危険性がない限り、控えさせていただきます。
・スタジオ内の換気をしておりますのでその日の気温により感じる寒く感じる日もございます。体温調整のできる服装をご用意くださいませ。 詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓
新型コロナウイルス感染拡大防止に関する取組み

会員の皆様へ

ナカノアズサ
ナカノアズサ
こんにちは!2月です!寒いです!が、お正月のお休みモードから抜け出しそろそろ体がウズウズしてきているんではないでしょうか?「そろそろジョギングを再開しようかと思ってます。」とか「寒いけど、雪降ってくれたからスノボ行くで!」と、メンバーさんとのお話もアクティブになってきている気がします。私も昨年の夏に始めたローラースケートが眠っているのでぼちぼち再開いたします。笑

自分のカラダを楽しみまっしょう!!!