プロフィール・経歴

1997.11.17生まれ
平日の昼は幼稚園教諭をしています。

ヨガ・ピラティスを始めたきっかけは?

坐骨神経痛になって靴下も履けないくらい腰を痛めました。その時であったのがヨガでちゃんとストレッチをするポイントを抑えてすることで、みるみる改善していきました。

ヨガ・ピラティスを始めて変わったことを教えてください

身体がとても柔らかくなりました。腰痛も一切しなくなり、猫背も改善しました。また、少し嫌な事があっても「まぁいっか」と上手く流せるようになりました。

レッスンで心掛けていることはなんですか?

身体を良くしたくてヨガに来てくださっている方ばかりだと思うので、ヨガで無理をして身体を痛めないように心掛けています。終わった後に「気持ちよかった」「またこんな気持ちになりたい」と思ってもらえるように心掛けています。

あなたにとってヨガ・ピラティスとは?

自分自身を知る手段だと思っています。生きている中で嫌な事嬉しい事いろんなことが起きて気持ちがい動いています。すべてを受け止められるようにしっかり自分と向き合う時間だと思います。少しずつ身体と心の成長を感じれるものだと思っています。

プレイヨガの会員さんにメッセージをください!

楽しく体を動かして気持ちよく終われるYogaを是非一緒にしましょう!身体の不調や心の不調がある方、一緒に改善していきましょうね(^^♪