こんにちは! プレイヨガより12月のお知らせです。

スタジオレッスンについて

定員数

大阪でのコロナ感染状況に応じ各スタジオの定員数を調整致します。
レッスン中はソーシャルディスタンスを守り、お楽しみください!
コロナ前はAスタジオ13名・Bスタジオ8名のスタジオでしたが、2020年よりコロナ感染対策の為、定員数を制限してレッスンの実施をしております。そのため、以前より予約が取りにくいレッスンもございます。キャンセル待ちのお客様もおられますので、当日キャンセルはお控えください。
Aスタジオ・・・8名~10名
Bスタジオ・・・4~6名

スケジュール変更

12月は特に変更ございません。

イベント告知

祝日や平日(水・金)に開催している[イベントレッスン]はどのコースの方でも1回分としてご受講いただけます!
ご予約時にWebでは「当日利用」と表記されますが、当日にスタジオにて確認いたしますので当日料金は発生いたしません。
※デイフリーの方でも夜、祝日のレッスンがイベントの場合はご受講いただけます。

 

 

代行・クローズレッスン

コロナ対策について

・ご来店、退店時はアルコール消毒のご協力をお願い致します。
・マスク着用での応対をさせていただきます。  使い捨てマスクのご用意もございますのでお忘れの方はインストラクターまでお声掛けください。  (使用後のマスクはお持ち帰りくださいませ。)
・全てのレッスンにおいてマスク着用は必須となります。水分補給時は一時的に外して頂いても結構ですが飛沫防止のため、会話は慎んでご受講ください。  ※マスク着用に応じない方は退室をお願いせざる負えません。何卒ご協力の程お願い致します。
・受付や更衣室、スタジオで会話される場合はレッスン中でもマスクの着用をお願い致します。
・咳やくしゃみが出る場合は必ずマスクの着用、ハンカチで押さえるなどエチケットにご協力ください。
・お客様に触れるアジャスト(ポーズ調整)は怪我や転倒などの危険性がない限り、控えさせていただきます。
・スタジオ内の換気をしておりますのでその日の気温により感じる寒く感じる日もございます。体温調整のできる服装をご用意くださいませ。 詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓
新型コロナウイルス感染拡大防止に関する取組み

会員の皆様へ

ナカノアズサ
ナカノアズサ
こんにちは!先日より価格改定のご案内でスタジオにて受付させていただいております中野です。

価格の値上げというシビアな内容の案内にも関わらず「がんばって働いて払います。。。笑」「やっぱりきたか。。。仕方ないよねー。」など、あたたかいお言葉、お気遣いただき本当に感謝しております。
スタジオで皆さんが楽しそうにおしゃべりしている姿や先生とのやり取りなど見ていると私もそのままレッスンに入りたくなる衝動に何度も駆られました。笑
来年からは私もプレイヨガに通ってみようかな。。。
自分のカラダを楽しみまっしょう!!!