こんにちは!
プレイヨガより10月のお知らせです。

スタジオレッスンについて

定員数

大阪でのコロナ感染状況に応じ各スタジオの定員数を調整致します。
レッスン中はソーシャルディスタンスを守り、お楽しみください!
コロナ前はAスタジオ13名・Bスタジオ8名のスタジオでしたが、2020年よりコロナ感染対策の為、定員数を制限してレッスンの実施をしております。
そのため、以前より予約が取りにくいレッスンもございます。キャンセル待ちのお客様もおられますので、当日キャンセルはお控えください。

Aスタジオ・・・6~8名←8月より常温ヨガ、ホットヨガ、マットピラティスのレッスンは10名に変更いたします。
Bスタジオ・・・4~6名

スケジュール変更

10月はレッスンスケジュールが変わります!

■7.8.9月はKANA先生がお休みのため代行レッスンでしたが10月よりKANA先生がレッスン復活いたします!
久々のKANAレッスンをお楽しみに♪
金曜日
・18:30~「エアリアルヨガ~べーシック~」
・20:30~「セルフメンテナンスホットヨガ」
日曜日
・10:00~「ビギナーヨガ」
・12:00~「代謝UPホットヨガ」

■10月より新しくKentaが月曜レッスンを担当いたします。
普段は姉妹店のプリモ長居店のマネージャーをしています!身体や栄養のこと、何でも聞いてください!
月曜日
・10:00~「引き締めシルクサスペンション」
・12:00~「姿勢改善マスターストレッチ」

■月曜20:30~のレッスンがシルクサスペンションに変わります!
「美BODYサスペンション」hikari

■火曜20:30~のレッスンがエアリアルヨガに変わります!
「エアリアルヨガ~体質改善~」Yuko

■土曜12:00~のレッスンはスタジオが変わります!
「ストレッチハングヨガ」→Aスタジオ
「体感バランスフローヨガ」→Bスタジオ

 

イベント告知

祝日や平日(火・金)に開催しているイベントレッスンはどのコースの方でも1回分としてご受講いただけます!
ご予約時にWebでは「当日利用」と表記されますが、当日にスタジオにて確認いたしますので当日料金は発生いたしません。
※デイフリーの方でも夜、祝日のレッスンがイベントの場合はご受講いただけます。

 

代行・クローズレッスン

 

コロナ対策について

・ご来店、退店時はアルコール消毒のご協力をお願い致します。

・マスク着用での応対をさせていただきます。
 使い捨てマスクのご用意もございますのでお忘れの方はインストラクターまでお声掛けください。
 (使用後のマスクはお持ち帰りくださいませ。)

・全てのレッスンにおいてマスク着用は必須となります。水分補給時は一時的に外して頂いても結構ですが飛沫防止のため、会話は慎んでご受講ください。
 ※マスク着用に応じない方は退室をお願いせざる負えません。何卒ご協力の程お願い致します。

・受付や更衣室、スタジオで会話される場合はレッスン中でもマスクの着用をお願い致します。

・咳やくしゃみが出る場合は必ずマスクの着用、ハンカチで押さえるなどエチケットにご協力ください。

・お客様に触れるアジャスト(ポーズ調整)は怪我や転倒などの危険性がない限り、控えさせていただきます。

・スタジオ内の換気をしておりますのでその日の気温により感じる寒く感じる日もございます。体温調整のできる服装をご用意くださいませ。

詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓
新型コロナウイルス感染拡大防止に関する取組み

 

会員の皆様へ

ナカノアズサ
ナカノアズサ
最近、メンバーさんから「こないだエステに行ったら背中が浮腫んでますね~って言われた!」というお話を聞きました。私も初めて聞きました。笑
ので、久しぶりにピラティスの“ローリングライクアボール”を一緒にやりました。腹筋に意識を向ける動きですがゴロゴロしてると背中もぽかぽか気持ちいいもので皆様にお勧めしております!是非どうぞ。笑

自分のカラダを楽しみまっしょう!!!