マスクについて

・全てのレッスンにおいてマスク着用は必須となります。
・受付や更衣室、スタジオで会話される場合もマスク着用をお願いしております。
・水分補給時は一時的に外して頂いても結構ですが、飛沫防止のため会話は慎んでご受講ください。
(呼吸が息苦しくなる場合はマスクを外していただいても結構ですが、レッスンを中断しご見学下さい。)
・マスクを着用されない場合はその都度お声掛けさせていただきます。着用拒否された場合、退店をお願いする事もございます。
※使い捨てマスクのご用意がありますので、お忘れの方はインストラクターまでお声がけください。

マスクの着用につきましては賛否両論あるかと存じますが、スタジオは多人数での空間です。
皆様にとってプレイヨガは居心地のいいカラダで居心地のいいスタジオでありたいと常々考えております。
自分だけじゃなく、他のみんなが楽しく過ごせますように、、、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

 

レッスン定員について

コロナ以前はAスタジオ13名・Bスタジオ8名を定員としておりましたが、現在は下記の通りとなっております。

Aスタジオ・・・6~8名
Bスタジオ・・・4~6名

定員数を制限しているため、一部ご予約が取りにくいレッスンもございます。
予約の空きを待たれているお客様もいらっしゃいますので、できる限り当日キャンセルにならないようスケジューリングお願い致します。

アジャストについて

ポーズ調整などお客様に触れるアジャストは基本的には控えさせて頂いております。
怪我や転倒の危険性などある場合のみ一時的にアジャスト対応いたします。

換気について

スタジオ内の空気がこもらないよう、窓やドアを開けて定期的に換気をしております。
日によっては空調の利きが弱く感じることもありますが、感染症対策の観点よりご理解お願い致します。

また、除菌機能付き空気清浄機をAスタジオ4台、Bスタジオ2台を設置し、更に安心してご利用できる環境に努めております。

アルコール消毒について

入り口にアルコール消毒液を設置しております。
ご来店、退店時にはアルコール消毒のご協力をお願い致します。

またアルコールウェットティッシュをご用意しております。
レッスンでご利用になられたマットの拭き取りをお願い致します。

 

プレイヨガでは、皆さまに楽しく安心してレッスンをお楽しみいただけるよう、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を徹底し、レッスンを実施しております。
会員の皆様にはいつも感染対策に多大なるご理解とご協力をいただき心より感謝申し上げます。

引き続き、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。