こんにちは!
プレイヨガより9月のお知らせです。

スタジオレッスンについて

定員数

大阪でのコロナ感染状況に応じ各スタジオの定員数を調整致します。
レッスン中はソーシャルディスタンスを守り、お楽しみください!
コロナ前はAスタジオ13名・Bスタジオ8名のスタジオでしたが、2020年よりコロナ感染対策の為、定員数を制限してレッスンの実施をしております。
そのため、以前より予約が取りにくいレッスンもございます。予約の空きを待たれているお客様もおられますので、当日キャンセルはお控えください。

Aスタジオ・・・6~8名
Bスタジオ・・・4~6名

スケジュール変更

土曜日12:00~13:00
「肩こり解消ヨガ」★★ ちひろ

肩こりの主な原因は、上半身の血行不良により筋肉に栄養が届かないことです。ヨガで肩まわりを温めて血行を促進しましょう!
レッスンでは首、肩甲骨、背中、骨盤にかけてアプローチしていくのでスタイルUPにも繋がります。猫背、反り腰が気になる人にもオススメです!

イベント告知

 

❀9/20㈪
10:00~11:00
Ⓐディープストレッチヨガ KAYOKO
Ⓑ肩周りゆるめるヨガ yukiko

11:00~12:00
Ⓐリフレッシュフローヨガ~ヒップオープナー~ KAYOKO
Ⓑ身体リセットハングヨガ yukiko

❀9/23㈭
10:00~11:00
Ⓐスッキリ朝ヨガ KAYOKO
Ⓑ体幹調整ヨガ yukiko

12:00~13:00
Ⓐパワーヨガ~ハンドスタンドチェレンジ~ KAYOKO
Ⓑリフレッシュハングヨガ yukiko

代行レッスン

9/21(火)
・18:30~19:30
「冷え性改善ヨガ」ayano→「ベーシックフローヨガ」KANA
・20:30~21:30
「コアバランスハングヨガ」ayano→「リラックスナイトヨガ」KANA

 

コロナ対策について

・ご来店、退店時はアルコール消毒のご協力をお願い致します。

・マスク着用での応対をさせていただきます。
 使い捨てマスクのご用意もございますのでお忘れの方はインストラクターまでお声掛けください。
 (使用後のマスクはお持ち帰りくださいませ。)

・全てのレッスンにおいてマスク着用は必須となります。水分補給時は一時的に外して頂いても結構ですが飛沫防止のため、会話は慎んでご受講ください。
 ※マスク着用に応じない方は退室をお願いせざる負えません。何卒ご協力の程お願い致します。

・受付や更衣室、スタジオで会話される場合はレッスン中でもマスクの着用をお願い致します。

・咳やくしゃみが出る場合は必ずマスクの着用、ハンカチで押さえるなどエチケットにご協力ください。

・お客様に触れるアジャスト(ポーズ調整)は怪我や転倒などの危険性がない限り、控えさせていただきます。

・スタジオ内の換気をしておりますのでその日の気温により暑く感じる日もございます。体温調整のできる服装をご用意くださいませ。

詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓
新型コロナウイルス感染拡大防止に関する取組み

 

オンラインレッスンについて

実際のレッスンを生中継してオンラインレッスンを実施しております。
レッスン受講中の会員様は映らないようカメラを配置し、
オンライン会員様の声や物音などもスタジオには聞こえないよう設定しますのでご安心ください。
基本的にインストラクターはマット上から移動できませんので、質問などはレッスン後にお願い致します。

【月曜】
10:00~11:00  からだ巡りヨガ~季節の経絡~ ayano
20:30~21:30  リラックスピラティス hikari

【火曜】
20:30~21:30  ディープストレッチヨガ Suzu

【金曜】
10:00~21:30  やさしいメンテナンスヨガ yukiko

※他のオンラインレッスンはPRIMO長居店からの中継となります。
ピラティスや体幹トレーニングなども是非ご参加ください!

 

オンライン料金プラン

コロナ感染の増加が懸念される季節でもありますのでオンラインレッスンに切り替える会員様も増えております。
オンラインレッスンもぜひご利用くださいませ♪

・スタジオにも通いつつオンラインご希望の方
→月会費+オンライン受け放題990円/月

・スタジオには通わずオンラインのみをご希望の方
→オンライン受け放題2970円/月

 

オンラインご利用方法

オンラインアプリ「Zoom」を用いてのレッスンです。

プリモオンラインの利用方法はコチラをクリックしてご確認ください。

 

ストレッチ&ボディケアトレーナー資格養成について

ヨガやピラティスをしていると身体の固さやバランスが気になりませんか?開脚はできるのに前屈ができなかったり、意識してないのに肩が上がっていると言われたり、、、身体のなんで?をストレッチを通して勉強してみてはいかがでしょうか?

どんなことをするのか詳しく知りたい方はプリモにて実際にストレッチの施術を受けることができます。
電話・LINEにてお気軽にお問い合わせください♪

 

【日程】
土曜日 全4回(12時間)

2021年9月4日㈯14:00~17:00
2021年9月11日㈯14:00~17:00
2021年9月18日㈯14:00~17:00
2021年9月25日㈯14:00~17:00

【定員】
4名

【内容】
基本的なストレッチやほぐす方法を12時間で習得していきます。
11の主要な筋のストレッチとほぐしの理解/実技スキル/解剖学/模擬セッション

受講内容は未経験者さんにも分かりやすい内容となっておりますのでご安心ください。

【料金】
79,800 円(税込)  ※テキスト・認定証書代含む
【受講対象者】
未経験だけどフィットネス業界での就職をお考えの方、パーソナルトレーナー、セラピストなど様々な方に受講いただけます。(経験に応じてクラス構成いたします。)

【場所】
PRIMOplus 長居店 or  PLAYoga八尾

※受講者の希望によりどちらか決定します。

 

お問い合わせ先
TEL   072-990-0887
LINE https://lin.ee/uOFhU7d
mail     info@primo-diet.com

 

 

会員の皆様へ

ナカノアズサ
ナカノアズサ
先日、ヨガスタジオに会員さんと夏休み中のお子様がMaiさんに会いに遊びに来てくれました。プリモにもよく来ていてくれていたので私は半年ぶりの再会。その日は朝から不運続きだったものでめちゃくちゃ元気いただいちゃいました!会員さんのご家族がプレイヨガの先生に会いに来てくれるなんてそれだけ先生やスタジオのことを話題にしてくれていたり好きでいてくれてるんやと考えると無性に嬉しくてほんの10分くらいでしたがとーーーっても楽しいひとときでした。ありがとうございました!