こんにちは!なかのです!

皆さんは今までに何か資格を取ろうかなーと思ったことはありませんか?

メンバーさんやスタッフと話してると
コロナ自粛の間、自分自身の存在価値や在り方について考える機会が
あったようで、

自粛中に料理に目覚めてフードマイスターの資格を検討している!とか

ipadで絵を描くことが出来るようになりイラストレーターの教室に通う予定!とか

いろいろ新しいことを始めている方もいらっしゃるようで刺激を頂いちゃいました!

私も給付金で何か資格でも取ってみようかなと企んでいるところです。笑

 

■10月より第7期ピラティス資格養成スタート!

ピラティスに付き物である「解剖学」や「生理学」に基づいて身体の仕組みやコントロール方法を学んでいきます。
が、まずはインストラクターとトレーナーの違いとは何か、何を目的として学ぶのか、、、
をきちんと理解してからのスタートとなります。

知識ばかり詰め込むのではなく「一人ひとりに合わせて身体を整える」順応性の高いピラティスを
学び、体感してみて下さい!

講師の嶋本はピラティスのみならずダイエットカウンセリングや栄養学、スタジオ経営や人材育成など幅広く活動しております!

気になる事はなんでも聞いて盗んでください。
ほんとになんでも教えてくれます。笑

【日時】
毎週土曜日10:00~13:00

10/3・10・17・24・31
11/7・14・21・28
12/5・12

【場所】
プレイヨガ八尾店、プリモ長居店
(受講者によって変更する場合がございます。)

【定員】
6名

【受講料】
187,000円(税込)
※テキスト代・認定証代含む
※分割払いご希望の方はご相談ください。

 

詳しくはHP下のLINE、

もしくは、お問合せ専用フォームよりお問い合わせくださいませ♪