PRIMO・PLAYogaの日常 店舗からのお知らせ

4月9日からの営業について

日頃より当店をご利用いただきありがとうございます。

ご周知の通り、新型コロナウイルス蔓延により緊急事態宣言が発令されました。
施設の使用制限はないものの、生活の維持に必要な外出以外は控えるように要請されています。

当店は営業を継続する方針ではありますが、会員の皆様もまずはご自身、身の回りの方の安全をご配慮した上での行動をお願いいたします。
トレーナー、インストラクターも体調には十分に注意した上で可能な限りマスク着用をした上で接客応対いたします。

また、緊急事態下のため予告なく方針が変更される場合もございますので予めご了承ください。

PLAYogaのレッスンにつきましては以下の措置を行います

①定員数(マットの間隔を広く配置いたします。)
八尾店
Aスタジオ:13名⇀5名
Bスタジオ:6名⇀3名

藤井寺店
Aスタジオ:10名⇀6名
Bスタジオ:8名⇀4名

②レッスン内容
ホットヨガを常温ヨガに変更し、換気しながらレッスンを実施します。
こまめに換気を行いますので暖かい服装でお越しください。

③ご予約
朝・昼のレッスン⇀前日21時までにご予約がない場合はクローズ。
夜のレッスン⇀当日15時までにご予約がない場合はクローズ。

PRIMOにつきましては以下の措置を取ります

①長居店グループレッスン定員数
8~10名→6名

②パーソナルレッスン
これまでと変わらず通常営業
換気のため、窓を開けた空間でトレーニング致しますので暖かいウェアをご用意ください。

オンラインレッスン

先日お伝えしたように、パーソナルレッスンよりオンラインでのレッスンを開始しております。
在宅ワークをされている方や、外出が困難な方は是非ともご利用ください。

グループレッスンについてもオンラインを早急に進めておりますので、整い次第早急にご案内させて頂きます。

最後に

この事態が収束し、また日常を取り戻せる日が早く来るように願っております。
現在の状況において我々が提供できるものは、健康な身体を維持する為のサポートです。
外出機会が減り、不安も募る日々が続きますが、身体を動かす事によって不安は幾分解消され、機能的に身体が整います。

緊急事態宣言下でも健康の維持に必要な散歩や運動は推奨されています。

不安に押しつぶされそうになったらお声がけ下さい。
少しでも皆様のお役にたつことができればと思います。

㈱PrimeScholar
PRIMO八尾
PRIMOplus長居
PLAYoga八尾
PLAYoga藤井寺


2件のコメント

  1. 月4日のレッスンですが、次の1ケ月までの持越しの使用を考えて欲しいのですが…
    この状態での営業は、厳しいかと思うんですが?
    それが出来なかったら、いったん辞める形に取らさして貰おうかと思いますが…

  2. 緊急事態宣言が出て、市の広報車も外出しないようにと訴えながらぐるぐる回っていますので、私はしばらくお休みします。
    私達だけでなくインストラクターやそのご家族を守るためにも今は厳しいと私も思いますが。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です