PRIMO・PLAYogaの日常 スケジュール・講師変更案内 店舗からのお知らせ

コロナの影響によるPLAYogaスタジオ営業のお知らせ

こんにちは。

コロナの影響がかなり深刻化してまいりました。

明日にも緊急事態宣言がでそうですね。

プレイヨガの今後の対応としましては、縮小での方向で営業を続けていく所存でございます。

それにあたり、変更点がいくつかございます。

 

①定員数(マットの間隔を広く配置いたします。)
八尾店
Aスタジオ:13名⇀5名
Bスタジオ:6名⇀3名

藤井寺店
Aスタジオ:10名⇀6名
Bスタジオ:8名⇀4名

②レッスン内容
ホットヨガを常温ヨガに変更し、換気しながらレッスンを実施します。
こまめに換気を行いますので暖かい服装でお越しください。

③ご予約
朝・昼のレッスン⇀前日21時までにご予約がない場合はクローズ。
夜のレッスン⇀当日15時までにご予約がない場合はクローズ。

 

スタッフ一同、こまめな手洗いうがいを心がけ、除菌を徹底いたします。

衛生面においても今後も今まで以上に毎レッスンごとのアルコール除菌、換気を徹底いたします。

ご来店の際はアルコール除菌にご協力お願いいたします。

レッスン受講の際はマスクを着用いただいて大丈夫です。

今後の状況を見ながらレッスンを続けていきたいと存じます。

何卒、ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

 

 


1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です