PRIMO・PLAYogaの日常 店舗からのお知らせ

当スタジオの運営について

日頃より当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

一部の大手フィットネスクラブやヨガスタジオにおいて、新型コロナウイルス感染者が利用していた事例が報告されております。
その中で当スタジオをご利用の皆様よりご心配の声を頂いております。

現在当スタジオでは一連の情報収集をした上で、感染症予防と皆様の安全・安心を第一に営業を継続しております。

お客様におかれましても、体調のすぐれない場合等はスタジオのご利用をお控えいただくよう重ねてご協力お願い申し上げます。

つきまして、下記の通りスタジオ運営致しております。

【スタジオについて】

平常通りの営業しております。

正し、行政からの具体的な指導があった場合には迅速かつ適切に対応いたします。
その場合はいち早くお知らせをいたします。

「換気が悪く人が密集した場所」の利用を自粛するよう行政からの要請が出ております。

当スタジオでは換気を徹底し新鮮な空間を作ると共に、グループレッスンにおきましても1人1人が十分なスペースがとれるよう確保しております。

【パーソナルトレーニングについて】

平常通り受付しております。

レッスン毎に除菌シート等を用いてマットやトレーニング器具の清掃を徹底してまいります。

【グループレッスンについて】

平常通り受付しております。

マイマット、及びレンタルマットにつきましてはご使用後には必ずスタジオで用意する除菌シートで拭いていただくようお願い申し上げます。

【スタンプのご利用について】

通常1ヶ月の繰り越しが可能となっておりますが、2月分・3月分を2ヶ月の繰り越し可能に延長させていただきます。

【トレーナー インストラクターについて】

手洗いうがいを徹底し、感染予防に努めます。

また、体調不良者は出勤を禁じ感染症予防に全力を尽くしてまいります。

【PRIMO PLAYogaからのお願い】

感染症予防には、侵入経路を防ぐこととウイルスに負けない免疫力をつけることが大事です。

お客様におかれましても、手洗いうがいの実施をお願いいたします。

また、免疫力を落とさない為にも栄養はしっかりと摂り、体調が良い時は適度に身体を動かすなどの運動も実施して下さい。

体調がすぐれない場合には運動を控え、医療機関を受診していただくなどのご協力もお願いいたします。

 

その他、ご不明な点がありましたらご遠慮なくお問い合わせください。

 

㈱PrimeScholar
PRIMO八尾
PRIMOplus長居
PLAYoga八尾
PLAYoga藤井寺


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です