【2020.2.25更新】
3月よりプリモではヨガの要素も取り入れていきます。
運動の幅が拡がり、トレーナー同士でも実施に向けて緊張しつつも楽しく取り組んでいます。
運動に拍車がかかる3月、活発かつ積極的にプリモにご来店ください!!

 


 

【目次】
・3月のグループレッスン
・slow jogging

 

3月のグループレッスン

3月より、日曜日のグループレッスンは11時40分までとさせて頂きます。
日曜午後に実施していたイベントレッスンに関しては多くの方に来て頂けるように各曜日に分散させて頂きました。

■3月の時間割表

 

予約フォーム

■現在確定している代行レッスン

3/17  (火)
18:50  美脚&美姿勢マスターストレッチ  kohjiroh→kenta
20:30  ボディメイクシルクサスペンション  kohjiroh→kenta
3/20(祝)
10:00  初めてのマスターストレッチ  miwa→satoru
11:40  パワーヨガ(イベントレッスン)  miwa→satoru
14:00  体幹力アップシルクサスペンション  miwa→kenta
20:30  ボディメイクシルクサスペンション  miwa→kenta

この他にも変更があった場合は店舗掲示板にてご案内いたします。

■イベントレッスン詳細

冒頭でお伝えしたように、ヨガを始めます。
全6回でそれぞれベーシックヨガ、リラックスヨガ、パワーヨガと実施していきます。

どれが難しい、どれが簡単というよりはプリモのヨガを体感してみようというつもりでお気軽に参加してください!

3月7日に関しては午前8時30分から実施します。
気持ちの良い週末を過ごすきっかけにしてください!

 

 

slow jogging

1月、2月とジョギング仲間がどんどん増えてきています!

寒くて走れないと嘆いていたあなたも3月から挑戦してみませんか?
自信がない方は歩いても大丈夫です。

 

■3月  slow joggingの日程

3月も変則的になりますので、ご注意ください。
偶数週の14日、28日は18:00に、奇数週の7日、21日は15:40にプリモ集合となります。

まずはスタート地点に立ちましょう!!

 

スタジオからのお知らせ!

 


RUN会・WALKING会@八尾・長居
誰でもできる。楽しくできる。

 


アクティビティレッスン
できないをできるに!

 


猿でもわかるシリーズ
猿でもわかる栄養学!