どうも、フットサル部長の山本(夫)です。

小西(兄)(妹)さんの真似をすることができ、もう満足です。以上です。

 

そんな冗談はさておき、、、今回登場した理由は、イベントの告知です。

急ではありますが、

【令和初開催⚽フットサル】

↑前回のフットサルイベントの集合写真です

 

・7月27日(土)19時~21時 in リノアス屋上

タイトルは、~ダイエットへの導火線火花をまき散らせ~」です。

ん?

そんなタイトルあった??

 

はい、勝手に自分で決めました(笑)わざわざタイトルをつけたり、しょうもないことをしたりするのが意外と好きなんです(笑)

 

たくさん汗をかいて、無我夢中にボールを追いかけて、楽しく運動しましょう!!

とある会員さんによると、フットサルをした翌日は体重が減ってる!との事です 。

 

楽しくカラダを動かしながら体重が減るっていうのは理想ですよね!

 

お客さんからよくこう質問されます。「私、やったことがないんですがいけますか?」と。

即答で大丈夫です。と答えています。

東京オリンピック」を目指しているなら別ですが。。。(笑)

 

フットサルをやったことがない初心者の方も大歓迎です!!楽しくカラダを動かしたいなと思ったら是非ご参加ください!!

ボールアレルギー以外はいけます!!!(笑)

 

↑試合前のウォーミングアップ風景

 

持ち物ですが、

☞動ける服装・着替え(更衣スペースあり)水分動きやすい靴参加費1000円(お子様は無料)

途中参加・途中退室OK!お子様連れOK!会員様のお連れ様でもOK!

 

ご予約の方法は、当店のLINE@お電話(072-990-0887)または、店舗で直接言っていただければ大丈夫です!

WEB予約はコチラから

 

皆様のご参加お待ちしております!!